アリー My LIFE

占い師のたまごです

そして伝説へ・・・

Switchセールで

ドラクエ3購入してしまいました!

 

はい、リメイクされるのは知っています。

だけど待てない!!

 

ガラケーで一度クリアはしているんですが

今思うとよくガラケーでやってたなと褒めたい

 

FFとかもちろんやったことはありますが

ドラクエ3が一番好きです。

余計なものがなくて

そして奥が深い!

 

ゲーム初心者の友達がやったくらい

シンプルだよね

レベルとりあえず上げればなんとかなる!

あとはダンジョンで迷子にならなければなんとかなる!

 

そんなわけで

ドラクエオススメです!

 

リメイクが出るときにSwitch購入すると

また転売ヤーと闘うはめになると思うので

今のうちにハードは買っておくほうがいいと思います。

年末とかきっと大きなタイトルの作品出ると思うし・・・

 

ドラクエ購入してまだスタートしてませんが

勇者の名前何にしようか数日も悩んでいます。

2年前だったら絶対好きなソシャゲのキャラから取ってたと思うけど

いまはそんな熱量もないし

以前と同じ某グループのメンバーからでいいかな?