アリー My LIFE

占い師のたまごです

占いのこと

占い師って

わたし占い師なんですって言えば

その時から占い師なんですって

 

でもそれって私のポリシーに反する

嘘つくと罪悪感で心がやられてしまうので

だったら資格が欲しい

ちゃんと占い師って名乗りたい!

 

そうすると

通信講座を受講しないと

試験を受けることすらできないみたいです。

 

なんですって!!

 

本屋で本を買い

独学でなんとかしようとか無理ってこと?

 

Adobe1年契約した時も

ほんと清水の舞台から飛び降りる気持ちでやりました

いまはちょっと動画編集してるくらいですが

来年更新する?

その前にブログだってサーバー代あるし

 

通信講座がAdobeと同じくらいの価格で

サーバー代に悩んでる私がばかみたいです(笑)

 

もう少し悩んでみようと思います