アリー My LIFE

占い師のたまごです

改めましての自己紹介です

はじめまして、

ブログで収益化を目指している【りさ】です。

 

現在人生初の派遣切りに合い、無職しています。

うつを持っているので、フルタイムで働くことが難しく

派遣で在宅ワークという、私にとってとても有難い仕事につけたのですが

派遣切り・・・・(泣)

 

履歴書は派遣での仕事でびっしり、

そしてここ二年はコロナもあって空白期間も長め・・・

 

正直次の仕事が見つかる気がしません。

 

これは昨年から思っていたのですが

フリーランスとして働いていきたい。

でも締切とかあると

自分を追い込むので

ほどほどに、自分のペースで・・・・

 

ここ数年趣味ですら長く続かない私ですが

アナログの日記は学生時代から書いていて

 

ブログなら続くのではないか?

 

でも、いまさらブログって・・・

 

アフェリエイトだってもう

そこらへんにあふれていて

完全に乗り遅れもいいところ・・・・

 

でもTwitterで見ていると

今年スタートしている人も多いし

それで収益出している人もいる

 

私は月100万!なんて

それはあったら嬉しいけど

そんな大きな数字は望んでいません。

老後に不安なく暮らしていけるレベルでぜんぜんいいんです。

 

自分の病気のためにも

本気でブログで収益化を目指していきたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします。