アリー My LIFE

占い師のたまごです

Googleアドセンスに申し込み1回目

はじめまして、りさです。

 

本日Googleアドセンスの申請をしました。

まだ早いかな?

 

3記事で合格した人もいれば

数十回落ちた人もいる

 

これが絶対の答えというものがないので

自分自身が実験台になるしかありません。

 

Googleアドセンス合格しやすいと言われていることと

真逆のことをしている可能性のほうが高めです。

 

まず、このはてなブログ

無料で利用していること

 

せめて課金しておけば確率が上がるかもしれません。

 

あと10記事以上あること。

有意義な内容の記事であること。

 

私が理想としているのは

このはてなブログ無料のまま

雑記でアドセンス合格することです。

 

とはいえ

仮に合格できたとしても集客という面では

厳しい状態かもしれません。

 

現在何かに特化はしていませんが、

勉強だったり

ダイエットだったり

何かの結果ではなく、進捗をお知らせするといったブログになります。

2年くらい経過したら

何かしら

2年で○○キロ痩せた!!

2年で○○語がペラペラ!!

 

そんな状態からスタートができないので

その過程をお届けしていきます。

 

今回はGoogleアドセンス1回目の申請です。

何回目で合格できるのか、その過程を報告していきたいと思います。