アリー My LIFE

占い師のたまごです

ワクチン接種1回目~2日目

ワクチン接種1回目の翌日です

腕の痛みで起きました。

薬が切れてたんですね

 

接種部分が上ならいいとかではなく

仰向けじゃないと無理!みたいな状態でした。

 

筋肉痛ではないですね

もう痛いです。

 

現在パソコン入力できてるのは薬が効いてるのと

ひじから下が自由になったこと

あと肘までは固定しているので痛みがないからです。

 

リモートで自宅でパソコンならなんとか仕事できるかもしれないです。

そのかわりどんな格好でパソコン入力しているかは

姿を見せることは絶対できませんが・・・

 

1回目でこの状態なので

2回目はおそらく腕の痛みはこんなものじゃ済まないと思います。

あと頭痛と発熱

幹部が冷えていたことから

悪寒も覚悟ですね

 

この腕の痛みがいつまで続くのかはわかりませんが、

仕事次第では影響に差がでそうです。