アリー My LIFE

占い師のたまごです

ワクチン接種1回目~3日目

ファイザーのワクチン接種して3日目になりました。

腕の痛みはほんのりって感じです。

 

ただいきなり貧血というか

ほんのり息苦しくなったりして

通常ではこんなことなかったな・・・ってことが起きました。

 

数日後に反応がでるっていうのも

噂には聞いていたけど

これは何日経過したからもう安心とかそんな状態ではないみたいです。

 

わたしとしては、通常の生活にもどりたいのですが

はじめてのことなので無理はしないということは決めています

ほんと人によってさまざまな反応だったり

無反応だったり

 

感染して入院ができない

手当てしてもらえないということから

スポーツ等で使われている酸素のアイテムが

転売されているようです。

 

ほんとひどい・・・

 

でも私も何個か欲しかったです。

いざって時に藁をもつかむ思いですよね