アリー My LIFE

占い師のたまごです

行先が見えてきた?

なんだろう

先日ちょっと心理学的なことにビビビっときて

それはまぁ、自分の身体というか精神的なことにも

すごくいいことにつながるんじゃないかなって思いました。

 

いままで自分の病気に向き合うというか

もうこういうものなんだから仕方ないって

諦めていました

だから病気のことを調べたりとか

何がいいとか

なんかほんとどうでもよく

友達は私が薬が効いてきたとか

そういった内容は一切スルー

理解がないので正直キツイ

 

そんな友達と長く付き合うことに意味があるのか?

ってことすら疑問ではありますが

病気の私にとって新たに友達を作る

いえ

作らなくても一人のほうが楽なんだろうなって

本当は思っています

 

そんなことを思いながらも

心理学てきなこと

それに伴って占いとかも興味が出てきて

趣味程度にからでもいいから

勉強してみるのもいいかなって思うようになりました。

 

ブログでフリーランスというタイトルになってますが

占い、相談でフリーランスになれたらいいな

まずは自分のことですね