アリー My LIFE

占い師のたまごです

本当はどうなの?ワクチン接種

1回目のワクチン接種予約しました。

ドキドキします。

 

日本製がまわってくるまで

ワクチン接種は控えるつもりでした

でもそうも言ってられない状態ですよね

 

Twitterで検索すると

いろんな人の副作用を目の当たりにするわけですが

年代もバラバラなので

あと自分の身体の状態とかね

 

個人個人状態が違うのだから

接種した友達の報告も自分に当てはまるかはわからない

副反応でる確率

副反応でたら自分にとっては100パーセントなので

100人打って20人でるなら

結構な確率ですよね・・・

 

どこ行くにも車なので

この距離なら帰って来れるだろうと会場選びました。

 

びびりすぎかな?

 

もともと注射嫌いなので

ほんと嫌なんですよ・・・

 

一ケ月内に2回も注射するんですよ

 

これで健康診断行くことになったら3回ですよ・・・

 

おぉ・・・

 

1回接種したら

感想でも報告いたします。