アリー My LIFE

占い師のたまごです

THE FAST

スッキリ内で放送していたオーディション

みなさんは見ていましたか?

 

私はHulu加入していたので

途中から(合宿)から見ていました。

 

オーディション自体の存在は知っていたのですが

合宿メンバーに知っている人が参加するということで

見始めたんです。

 

おそらく一時的ではありますが

スキャンダル報道があったので

メンバーの中でも名前知られてしまったのではないかな?

 

私はもともと舞台で彼の初舞台から見ていたんですが

最初ははじめての初々しさがあり

また、謙虚さもあり

いい子だなぁ・・・って応援していたのですが

 

舞台を重ねるごとに

前へ前へ

自分を見て!すごいでしょ!!っていうものが見えるようになってきました。

日高さんも見抜いてましたよね

観客でもそれ見えちゃうんですよ・・・

彼の舞台は2.5という舞台なので

もともとある原作のキャラクターを演じるわけなのですが

そのキャラクターは前へ前へというタイプではないんです。

 

今回彼は安定の舞台という場所を飛び出して

新しい世界へチャレンジしました

ハイリスクハイリターンだったと思います。

とくにスキャンダル後はハイリスクが強くなっていましたね・・・。

私は素直に交際を認めて潔さとかそういったものがあったほうが

良かったんじゃないかな?って思います。

ジャニーズの結婚のように

そのまま、ありのままで応援してくれるほうがいいのでは?

 

でもデビュー前のオーディション中

日高さんはリスク覚悟で合格をさせるのか

グループをまっさらな状態でデビューの道を選ぶのか

 

ドキドキしながら見ていました。

スキャンダル後とスッキリで改悪編集でトラブルメーカー的扱いをされ

謙虚にふるまおうとしている姿が本物なのかを見極めていたんですが

 

最終的にデビューが決まりました。

日高さんからも最後にあなたはいばらの道を行くし

グループにも何かしら影響が出ると

その発言でちょっと禊になったような気がしましたが

Twitterで検索するとネガティブも半分くらいありました。

 

それはおそらくコンサート等で自分のうちわの数

ペンライトの色で本当の意味で自分の立場を知ることになるんだと思います。

 

私としては

個人的にですが

人間として成長するならここで挫折しておいたほうがいいと思っていました。

でも日高さんなら彼を諫めてくれると思います。

そう信じて応援していきたいです。

 

と、言いつつ私はジャニーズファンなのですが(笑)

 

ジャニーズのライバルにならないために

男性ユニットは

アーティストと名乗っています。

K-POPを意識しているようですが

ジャニーズもその系統があるわけで

日高さんのプロヂュース力と

現在注目を浴びているその流れにいかに乗っていけるかがカギになるんじゃないかな?

 

地道にリリイベとかするのだろうか・・・

 

いまというタイミングでデビューにしたのは

紅白を意識しているんだと思います。

 

今後LDHやJYパークさんの男性ユニットオーディションがあり、

それまでにどこまで行けるのか楽しみにしたいと思います。

 

5人デビューだとダンスの華やかさがなくてさみしくないかな?って

思っていたら

7人に増やしてきましたね

そこはやっぱりそうだよね~ってなりました。

 

なんか長くなりましたが

応援してます。

 

ふつーにジャニーズにはまるまえにAAA好きだったんですよ

リリイベ見に行きましたよ

日高さん推しだったんですよ